top of page

南部地域振興センター訪問

昨日

NPO法人申請の相談を南部地域振興センターにて行ってきました。


とても親切にアドバイスをいただき


また一歩設立に近づいたと思います。


先ずは僕から一歩前に!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

また一歩前進

昨日 NPO法人設立申請の必要書類を持ち 「南部地域振興センター」へ行ってきた 書面を提出し訂正箇所を聞いて訂正し また提出する 時間は本提出かな また一歩前進した

NPO設立総会開催

5/26(日) NPO団体 一歩前に進む広場 ねこの手の 設立総会を開催した 当日は7名の参加だった なぜ始めたのか どんな思いなのか 何ができるだろうか....... とても良い会議だった そして 一つだけ約束事を 否定をしない 前に進む仲間でいよう さぁ  始まった!

何かできることってあるはず

2023年の自殺者数は2万1818人 そのうち小中高生が507人 2022年は514人・・・ 生きられない世の中なのか 僕にでもできる事は きっとあるはずだと思った 死なないで

Comments


bottom of page